column
%e6%b5%ae%e3%81%8d%e4%b8%96%e3%81%ae%e6%96%ad%e7%89%87

浮き世の断片

あれっ気がついたらこんなことになってます
 普段特に意識しない自分たちの身の回り、冷静に見てみるとずいぶんと大変なことになっているような気がします。

ちょっと集めてみるか
 気がついたイメージをたくさん集めたら、生活空間や都市の姿が見えてくるかもしれません。皆さんも気がついたことがあったら送ってくださいね。ご協力をお願いします。
牧歌的東京の風景 全部に施主と設計者と施工者がいて、建設のドラマがあると思うと、一体どれほどの執念の集積なのかちょっと恐ろしい。 うわっ、本当に建物だ。 これでもリバーサイドです。建物のお尻ばかり見えます。 ロンドンのリバーサイドはこんな感じ。 ロンドンのマーケットの建物です。公共性のある建物は奇麗に造ってます。
© Geo+