column
%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%aa%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82

こんな事務所です。

その人の感性を引出す
お施主さんの感性を引出して、その人だけの魅力的な空間を創り出すことをモットーにしています。徹底的に耳をすませるのがジオプラスのやり方です。特定のスタイルを押し付けるようなことはありません。

その場に本当に必要なものを発見する
デザインは、どのような人に、どんな気持ちになってもらいたいのかを明らかにすることがスタート。ご依頼の際は、出来るだけ要望は山盛りにでも、計画は白紙でいらしてください。ある程度の考える時間(設計期間)を確保することもお忘れなく。

一人ひとりの身体に合わせる
ご利用される方の性別や年代、身体の具合にあわせて各部の寸法や色彩、照明の明るさ、設備仕様などを細かく調整し、無駄のない空間にします。

財布当番

資金が潤沢な場合を除いて、ご希望を全て聞いていると間違いなく予算オーバーです。何が大切でどこが無駄なのかを判断し、お金の使いどころを判断します。

設計だけじゃない
建物を描くだけではなく、総合的に考えて、コンセプトの相談から家具や装飾品、看板や商品の陳列方法、パンフレットやユニフォームの提案もおこないます。

高くもないし安くもない
私たちにできるのは、要望を的確に実現できるプランや素材を予算の中で組合せ、それを実施できる施工会社を見つけることです。 建て売りのように、近所の家と同じものを格安で提供したり、ハウスメーカーのように大量生産などにより価格を抑えることはできません。

 

Others

© Geo+